新着情報

2020-07-09 09:21:00

昨日より三重県でも「三重県民」を対象にした県内宿泊割引がスタートしました!
宿泊代が1人1泊最大15,000円割引。しかも、愛知県・岐阜県・大阪府・奈良県・和歌山県にお住まいの方も対象です。

新型コロナウイルス感染症の影響で打撃を受けた観光業の再建策として三重県内のホテルや旅館で宿泊料の半額割引を受けられる「みえ旅プレミアム旅行券」を発行しています。割引額の上限は一人一回の宿泊で一万五千円。割引額としては近接する東海、関西圏で最高です!!  

当宿公式HP以外の予約サイト(楽天トラベル・じゃらんなど)でご予約された場合、この旅行券はご利用できませんのご注意ください。

 

詳しくは電話番号050-3775-4726

又は三重県観光協会連盟公式サイトをご覧下さい。

https://www.kankomie.or.jp/report/detail_651.html

また当宿はみえ旅プレミアム商品券が最大限の割引率でお客様にご宿泊して頂けるように旅行券利用時の専用宿泊プランを設定しています。旅行券が利用できない場合や宿泊代差額分が発生する場合はおはらい町・おかげ横丁で使える商品券を付加します。専用宿泊プランをご希望の方は当宿にご連絡下さいませ。
以上よろしくお願いいたします。
2020-07-08 16:26:00

九州を中心にした大雨の被害に遭われた方々へ、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた皆さまの救済と被災地域の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

営業再開と新サービスのお知らせ

日頃より参宮の宿 宿屋五十鈴をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止の為、休業しておりましたが7月15日より通常通り営業を再開する運びとなりました。4月7日から当然の約3カ月の臨時休業につきましてお客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

また多くのお客様から励ましの言葉、ご理解を賜りましたこと深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

営業再開日:7月15

営業再開に関して、水回りは全て各お客様専用のものを整備するなど感染防止対策を徹底いたします。現在、急なご病気によるキャンセルは当日でもキャンセル料をいただいておりません。

詳しくは当宿HPのコロナ対策をご覧下さい。

 

 

 

新サービス

今まで伊勢神宮・内宮の早朝参拝をご案内しておりましたがこの度、猿田彦神社もご案内する新サービスを開始します。猿田彦神社は伊勢神宮創建にも尽力され猿田彦大神の子孫が祖先神を祀ってきたみちひらきの神社です。

境内には芸能・良縁の神社、さるめ神社もありそちらもご案内致します。

猿田彦神社のご案内を毎日16:20から行います。チェックイン時刻を17:00からに改めます。詳しくは当宿HPガイドツアーをご覧ください。

営業再開後も感染状況により営業を突然自粛させていただく可能性があります。臨時休業の際は当宿HPにて告知させて頂きます。

お客様のご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

代表 鈴木敏大

**************************************************

参宮の宿 宿屋五十鈴 
 〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田1-4-10
 TEL:(0596)65-6455又は070-5405-0725
 Web:https://isuzu-guesthouse.com/
 E-mail:info@isuzu-guesthouse.com

GWUFELUs5K6NR5d1592541667_1592542078.png

1