新着情報

2020-07-09 09:21:00

昨日より三重県でも「三重県民」を対象にした県内宿泊割引がスタートしました!
宿泊代が1人1泊最大15,000円割引。しかも、愛知県・岐阜県・大阪府・奈良県・和歌山県にお住まいの方も対象です。

新型コロナウイルス感染症の影響で打撃を受けた観光業の再建策として三重県内のホテルや旅館で宿泊料の半額割引を受けられる「みえ旅プレミアム旅行券」を発行しています。割引額の上限は一人一回の宿泊で一万五千円。割引額としては近接する東海、関西圏で最高です!!  

当宿公式HP以外の予約サイト(楽天トラベル・じゃらんなど)でご予約された場合、この旅行券はご利用できませんのご注意ください。

 

詳しくは電話番号050-3775-4726

又は三重県観光協会連盟公式サイトをご覧下さい。

https://www.kankomie.or.jp/report/detail_651.html

また当宿はみえ旅プレミアム商品券が最大限の割引率でお客様にご宿泊して頂けるように旅行券利用時の専用宿泊プランを設定しています。旅行券が利用できない場合や宿泊代差額分が発生する場合はおはらい町・おかげ横丁で使える商品券を付加します。専用宿泊プランをご希望の方は当宿にご連絡下さいませ。
以上よろしくお願いいたします。