新着情報

2021-02-27 07:43:00

 昨晩、政府より正式に緊急事態宣言が岐阜、愛知の東海2県、京都、大阪、兵庫の関西三府県、福岡の計6府県を2月28日までで解除する発表がありました。

ただ引き続き埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県は継続しております。当宿のある三重県も独自の緊急警戒宣言を維持しており県境を越える移動は避けるよう警戒を続けております。

当宿も全国で緊急事態宣言が解除されるまでは今まで通り貸切り以外のお客様は受け入れを停止します。

よろしくご理解の程お願いいたします。

2021-02-01 21:06:00

明日、2月2日に10の都府県で出されている緊急事態宣言が3月7日まで延長の方向で話が進んでいます。

引き続き伊勢市内でもクラスターなどで新型コロナウイルスの感染者が確認されており、ひっ迫した状態です。

緊急事態宣言の延長は引き続き重大な事態であると認識しています。

1月8日に受け入れ停止を2月7日までと、ご案内致しましたが3月7日まで延長致します。

ただし貸切のお客様は各お客様同士の接触がないので感染対策を万全を期して受け入れしております。

お客様の予定を立てやすいように、政府の発表より早めにご案内を行なっていきたいと思います。

緊急事態宣言が期限前に解除するようであるならば通常営業も前倒しで再開致します。

再開時期につきましては、改めまして当HPでご案内させて頂きます。

お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息し、皆様に心よりお会いできるのを楽しみにしております。

明日は節分です。鬼と共にコロナも追いやって欲しいものです。皆様の疫病退散・無病息災を願っております。

 

1