[新着情報]

2021-12-28 19:23:00

波乱の2021年もあと3日です。

今年は延期されていた東京オリンピックが開催されました。思えば私はオリンピックが東京で開催されることが決定し宿を始めようと思ったのですが、残念ながら両手を広げて喜べる今年のオリンピックではありませんでした。

今年も年始の緊急事態宣言後、昨年に続き臨時休業をしお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

簡易宿泊所という小さな宿でお客様を迎え入れることの安心安全を考えた上での決断でした。

 

新型コロナウイルスの影響は多大にありましたが

それでも内宮早朝参拝プラス外宮案内も始めてガイディングレシーバーを利用しての両宮案内で安心安全にできるようになりました。ガイディングレシーバーはかなり便利で感染防止対策が取れます。

更に遅ればせながらLine公式やInstagramなどのSNSも開始しInstagramは9月に開始しましたが泊まられたお客様からのフォローもありフォロワー数が約1000名になりました。

今年も補助金の申請にチャレンジして採択されました。お陰様で屋根の断熱化や全ての窓が二重窓になりリビングも拡張されました

お陰様でハード面の強化をはかれ滞在環境が向上しました。冬はかなり快適に過ごせています。

 

今年は9月までお客様を呼べる状態ではありませんでしたが新しいことに挑戦する準備の時間を頂いたと思っています。

来年も向上の気持ちで疫病の大波を乗り越えていきます。

先日、検査したPCR検査は陰性でした。

安心安全に参拝用の宿として年末年始も全力でお客様をお迎えできるように取り組んでまいります。

皆様にはこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。

 

 DSC_7502_2.JPG

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

内宮・外宮 両宮参拝案内宿 参宮の宿 宿屋五十鈴

 

電話番号0596-65-6455

 

 

LINE からのお問い合わせはこちら

 

 

LINE ID :@632bzpzj  

 

----------------------------------------------------------- 

 

Instagram

アカウント名 :「isuzuangel」

 

 

登録URL    :https://www.instagram.com/isuzuangel