[新着情報]

2021-08-27 20:25:00

 

政府は8月27日(金)から9月30日(木)まで三重県に緊急事態宣言を発令しました。

当宿としましては安心・安全にお伊勢参りができるように感染防止対策を徹底してお迎えいたします。

1日2組限定と宿貸切りのご予約のみ受け入れ致します。

安心安全を確保するために密を避ける感染防止対策を実施した上で営業を行っていきます。

 

内宮早朝参拝・外宮案内サービスを共にご案内中ですが、伊勢神宮参拝時刻は午前5時から午後17時までに短縮されました。それに合せて午後16時からの外宮参拝案内サービスを15時半に変更いたします。内宮早朝参拝案内時刻、午前6時から変更はありません。

ご希望のお客様は15時半に外宮まが玉池前休憩所にお集まりください。内宮前のおかげ横丁などは営業停止中です。近所の飲食店は夜間営業を停止しております。外宮参拝後に外宮周辺で食べられることをおすすめします。

 

外宮参拝者駐車場(内宮市営駐車場)は全面閉鎖しています。内宮は当宿駐車場をご利用頂けますが

外宮までお車でお越しのお客様は民間有料駐車場をご利用ください。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

内宮・外宮 両宮参拝案内宿 参宮の宿 宿屋五十鈴

 

電話番号0596-65-6455

 

 

LINE からのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

LINE ID :@632bzpzj