[新着情報]

2021-06-15 12:00:00

 

 

今現在、工事は終了しております。

 

いつも参宮の宿 宿屋五十鈴をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、当宿は屋根工事の為、下記日程にて改装工事を行うことになりました。

工事中も営業しております。

しかし何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

改装工事期間 日程2021年6月15日(火)から7月5日(月)

 

本格的な夏を前に断熱リフォームと台風対策の為の補強工事になります。

梅雨の工事の為、工事期間を長めに取っております。早めに工事が終わる場合もあります。

 

新型コロナの影響で材木価格が高騰しているようですが、

屋根の原材料である鋼板も日本への輸入価格が上昇しており値上がりしています。

工事代金の値上がりは痛いですが屋根材の最高資材、横暖ルームαプレミアムSを選択しました。

7月上旬には快適な滞在環境をお客様に提供できるようになります。

 

ワクチンも徐々に普及し始めコロナ収束の兆しが見え始めています。

コロナ収束を見込み工事をします。コロナに負けず営業中です。

皆さまのご予約をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

DSC_4209_2.JPG

 

DSC_4253_2.JPG 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

内宮・外宮 両宮参拝案内宿 参宮の宿 宿屋五十鈴

 

電話番号0596-65-6455

 

 

LINE からのお問い合わせはこちら

 

LINE ID :@632bzpzj