[新着情報]

2021-04-23 22:14:00

今晩、緊急事態宣言が関西を中心に4月25日から5月11日まで発令決定されました。

当宿もゴールデンウイーク前ということもありご予約をいただいております。

3回目の緊急事態宣言が発令の当宿の対応について、説明いたします。

 

昨年の春、1回目の緊急事態宣言の際は100日間、7月中旬まで営業停止とさせていただきました。

2回目、1月を中心とした年末年始は、宿貸切りのみ営業させていただきました。

今回の3回目の緊急事態宣言は、1日2組様限定での営業とさせていただきます。

宿貸切りと1日2組様限定で休館にはせずに営業します。

しかしながら今後、三重県でも緊急事態宣言が発令した場合は全てのご予約の受け入れを停止の場合もあります。

現時点においては営業停止の予定はありません。

 

早期の収束、皆様の疫病退散・無病息災を願っております。よろしくご理解の程よろしくお願いします。

 

なお今年も残念ながら伊勢まつりと伊勢神宮奉納全国花火大会は新型コロナウイルスの影響で開催中止が決まりました。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

内宮・外宮 両宮参拝案内宿 参宮の宿 宿屋五十鈴

 

電話番号0596-65-6455

 

 

LINE からのお問い合わせはこちら

 

LINE ID :@632bzpzj