[新着情報]

2021-03-18 19:33:00

 

本日、新型コロナウイルスによる首都圏の緊急事態宣言を21日に解除する政府の正式発表がありました。

休業しておりましたが3月22日より営業を再開する運びとなりました。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。ご理解を賜りましたこと深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

営業再開日:3月22

 

営業再開に関し引き継きお客様を3組限定にするなど感染防止対策を徹底いたします。急なご病気によるキャンセルは当日でもキャンセル料をいただきません。

 

 

新サービス

今まで伊勢神宮・内宮の早朝参拝をご案内しておりましたがこの度、外宮もご案内する新サービスを開始します。外宮のご案内を毎日16:00から行います。それに伴いチェックイン時刻を17:30からに改めます。詳しくは当宿HPガイドツアーをご覧ください。

 

営業再開後も感染状況により営業を突然自粛させていただく可能性があります。臨時休業の際は当宿HPにて告知させて頂きます。お客様のご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。大変な時ですが新しいことに挑戦する準備の時間を頂いたと思っています。向上心をもってこの疫病の大波を乗り越えていきます。皆様にはこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

またGo to トラベルキャンペーンですが引き続き一時停止中です。悪しからずご了承ください。

 

代表 鈴木敏大

 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

内宮・外宮 両宮参拝案内宿 参宮の宿 宿屋五十鈴

 

電話番号0596-65-6455

 

 

LINE からのお問い合わせはこちら

 

 

LINE ID :@632bzpzj