[新着情報]

2021-01-08 15:02:00

 

 本日より新型コロナウイルス感染増加に伴い緊急事態宣言が首都圏に発令されました。

当宿は関東からのお客様が多数を占めます。不要不急の外出や移動を要請され医療体制がひっ迫している中で宿泊施設の大前提である安心安全が簡易宿泊施設での当宿の形ではお客様に保証できません。お客様と地域と家族の安全を考えて宣言期間の2月7日まではお客様の受け入れを停止します。宣言が延長する場合は停止期間も延長します。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

既にご予約いただいているお客様へはお電話で随時日程変更かキャンセルをお願いしていきます。

ただ貸切のご予約は各お客様同士の感染が発生しないので感染予防対策を万全を期して受け入れします。しかしながら三重県でも緊急事態宣言が発令した場合は期間中の全てのご予約の受け入れを停止します。

皆様の疫病退散・無病息災を願っております。誠にご無理を申しますがよろしくご理解の程よろしくお願いします。

 

またGo to トラベルキャンペーンですが緊急事態宣言に伴い新規予約・既存予約を問わず、全国において2月7日までの間、一時停止も決まりました。悪しからずご了承ください。