[新着情報]

2020-04-07 17:25:00

新型コロナウイルスの感染症拡大と非常事態宣言を受けて、大変恐れ入りますがお客様と地域と家族の安全を考えて明日より臨時休業を致します。

休業期間は5月6日までです。5月7日以降はしばらくの間、貸切ご予約のみ受け付けます。既にご予約いただいているお客様へはお電話で随時日程変更かキャンセルをお願いしていきます。

私達には子供が3人いて休業は相当な経済的痛手です。しかし今は健康が第一です。

今まで次亜塩素酸ナトリウムでの消毒・換気などのできる限りの衛生管理対策を講じてきました。

しかし当宿は全室個室ではありますがトイレ・洗面台・お風呂等はお客様同士で共有でございます。そして長時間の屋内での滞在時間を提供する職種です。

無症状の病原体保持者が存在する状態では宿泊施設の大前提である安心安全が現状の当宿の形ではお客様に保証できません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

一刻も早く終息し5月7日以降、皆様に心よりお会いできるのを楽しみにしております。皆様の疫病退散・無病息災を願っております。

通常の営業再開の目途が立ちましたら当HPでご連絡いたします。

 

なお伊勢神宮の先月3月の参拝者数は内宮・外宮合わせて約47万人、去年3月が約89万人で半減しておりますが通常通り参拝できますし、おかげ横丁も開いております。